冬の気配 しるたか

冬の気配 しるたか
しるたかです。

浜松の百貨店にもイルミネーションが飾られいよいよ「冬の気配」ですね
シュセミの仕事も大詰めとなってきました。
今度集まった時はプログラム制作になります。

「OYAMA×NITTA」さん達の意見を参考に生徒達で決めて行きます。

「OYAMA×NITTA」津軽三味線は伝統曲はもちろん新しい音楽も取り入れています。
カバー曲も出来ちゃいます!プロですから(^-^)v
こんな曲弾いて欲しいななんて曲ありましたら皆さんリクエストして下さい。お待ちしてまーすヾ(^▽^)ノ

冬の気配 しるたか


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬の気配 しるたか
    コメント(0)